SSブログ

2011年9月 小浜温泉・旅館ゆのか その2 [観光【長崎】]

旅館 ゆのかは三つの貸切風呂を有します。

今回は貸切り風呂のご紹介。

あらかじめ予約することも可能で、一時間以内なら空きがあれば何度でも可[るんるん]

まずは露天風呂「丸太の湯」

DSCF6313.JPG

DSCF6314.JPG

露天風呂は最上階にあるため、小浜マリンパークや橘湾が一望できる。

DSCF6315.JPG

そして夕刻になると西に面した橘湾は夕焼けに染まる・・・。

DSCF6323.JPG

DSCF6322.JPG

貸切内湯「竹の湯」

DSCF6339.JPG

DSCF6340.JPG

脱衣場が広々として、ここが貸切風呂?って思わず疑うほど。

DSCF6342.JPG

DSCF6341.JPG

浴槽・洗い場も1人で入るには勿体ないほどの広さ。

泉質はやはり源泉温度が高いため水で調整しながら入りますが、湯量も豊富で気持ちのいいものですねえ[わーい(嬉しい顔)]

一夜明けて最後の貸切露天風呂「樽の湯」

DSCF6347.JPG

DSCF6349.JPG

あいにくの雨模様で海も霞んで見えるけど、それはそれで風情のあるもの。

DSCF6350.JPG

この他にも四つの大浴場(内湯2・露天2)がありますが、そんなには入れない。

この後温泉道の施設も控えてたので、これでかんべんしてあげました(笑)


旅館 ゆのかのホームページ

長崎県雲仙市小浜町北本町905-26     TEL:0957-75-0100


nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。