SSブログ

2009年11月21日 原鶴温泉・ホテルTOP MEGA伊藤園 ★★★☆☆ [温泉【福岡】]

今日は食事と部屋がセットになった日帰り温泉って企画でこちらに。[車(セダン)]

原鶴温泉は、素通りすることが多くて「愛泉一」に何度か訪れたのみです。

CAVV08UM2.jpg

デジカメ忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]携帯にて・・・。

想像していたよりずいぶん立派なホテルですね~洋風だし~・・・。

まずは内湯大浴場[いい気分(温泉)]

CAKUO8Y7.jpg

CA2Y835Z.jpg写り悪くてスンマセン

あれ~[exclamation]

イイやんイイやん 泡着きでヌルヌルで想像してたよりずっといいお湯です[グッド(上向き矢印)]

 サッパリしたところで、食事タイム。

一階のレストランで頂きます。

CA1FSIZF.jpg

これにメインの鳥のソテーにホワイトクリームを乗せたものが付いて来ました。

一番気に入ったのがこちら[exclamation×2]

CAAFYBSU.jpg

一組づつに、お釜でご飯を炊いてくれてこれが一番のご馳走やん[るんるん]

部屋もきれいででした。

調度品もすべてが豪華っていうか、金ぴか風でこうゆうが好きな人はイイと思います。

この後、貸切風呂にも入りましたがそこに謎のスペースを発見[たらーっ(汗)]

CASOFPKW.jpg

この立派な物は何かな~って開けてみると中はカラ・・・[exclamation&question]

それにしては立派な作りでこれなんだか気になります。

今日は4時間ほど滞在し、お部屋も借りられて3、500円也。

これってかなりのお値打ちです[exclamation]

ところで、後でホテルのホームページを見ると「露天大浴場」ってありますが全然気がつかなかった。

ん~今考えてもそれらしいとこ無かったけどな~・・・。

又今度行ってみま~す。


福岡県朝倉市杷木久喜宮1858の1 TEL:0946-26-2760

ホテルTOP MEGA伊藤園 URL:http://hotel-topmega-itoen.jp/index.html


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

プースケ

私も食事&客室休憩プランで利用しました(^_^)
日帰りでも十分満喫できて良かったです。
貸切風呂の謎のスペース・・気づきませんでした!!

露天大浴場は私も未湯です。案内されなかったので
宿泊者専用なのかもしれませんね。
by プースケ (2009-12-07 21:17) 

博多通りもん

プースケさん こんばんわ

その後調べたら露天大浴場は宿泊者専用のようです。
それでも十分お値打ちだと思いました。

こちらもプースケさんのホームページを参考にさせて
頂きました。
今後ともよろしくです<(。_。)>
by 博多通りもん (2009-12-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。